ゴブリンシャーク

千葉LIVE、無事終了しましたぁ♪
どぼんちゃん、千代を送って先程帰宅
いやぁ〜ちかれましたぁ(^_^;

今日は18時STARTだったんだけど
終わったのは22時近く
かなり押し押しの中、ボクもしゃべりまくったので
結局4時間の長丁場になってしまいました 笑

しか〜し、今日のトークはイケてたとの事なので
よしとしましょ 笑

という事で、本日のセットリスト♪

OPENING ACT 地元アーティスト2組(4曲)
千代ソロナンバー3曲。。曲名忘れた(^_^;
田中どぼん俊光ソロ1曲(劇団提供オリジナル曲)
どぼん&千代2曲

 souichi
〜弾き語り〜
1、Name
2、アカトミドリ

〜千代コラボ〜
3、落花流水の情

〜どぼんコラボ〜
4、カッコ
5、風の吹く場所
6、No rain No rainbow

〜三人編成〜
7、ユビキリ
8、太陽に手をたたこう!
9、Thisway

〜アンコール出演者全員〜
10、サヨナラ

クリスマス時期にLIVEしないもんだからさ
souichi 幻のクリスマスソング

『アカトミドリ』

数年ぶりに歌いました(^_^;
この曲、今年は歌い納めですな 笑

で、今回は結構出入りが多い上、曲数も多かったからね
4時間。。
お客さんが大変だったろうね(^_^;
ゴブリンシャークのくだりがウケてたから
その後は楽しんで頂けた事でしょう(^_^;

ってか、ゴブリンシャーク??
なんのこっちゃ(^_^;
まっ、簡単に言うと、恐竜の時代から生き続ける
東京湾深海2000メートルに潜むサメなんだけどね 笑
とにかくすげーんだわ
見ればわかる!!

http://jp.youtube.com/watch?v=vMGk6ohitgM

すげ〜やろ〜〜!!
口が。。
まさにゴブリン!!

こんなのがいるって話からさ、無理矢理
『風の吹く場所』に持っていったからさ
神業ですわ 笑

とにかく、4時間たっぷり楽しんで来たし
楽しんでもらえたと思います!
お客さん、スタッフ、サポートメンバー、出演者、
すべての人に感謝m(_ _)m
ありがとうございました!
また来年会いに行きます!

そして
ゴブリンシャークにも会いたい 笑

PS。。
画像はOPENING ACT をつとめてくれた地元アーティストの
リョータくんと山田くん
山田くんはBirthdayだったので
『きっと忘れない』by尾崎豊を歌ってあげました♪
山田くんおめでと〜 笑

c0063445_2573941.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2008-10-27 02:57 | LIVE、音楽、MC  

<< 幸せについて 石川よしひろLIVE♪ >>