個サル&LIVE

今日は台場で個サル

ん?個サルってなんだ??

まぁ簡単に言うとですね
全然知らない人同士だ集まって即席チームを作って
試合をしちゃおうってモノ

腰もだいぶ落ち着いてきて
何とか普通に蹴られるようになってきました!
でも、まだ寒いから十分気をつけないとね(^_^;
毎週火曜木曜は台場で個サルやってるんで
蹴りたい人はご一報くださいませm(_ _)m

さっ、LIVEまであと1ヶ月
時間がなくなってきたなぁ。。
忙しくて新曲の打ち込みも進んでないし。。
焦ってます(^_^;
ノートPCがあればなぁ
どこでもできるのに。。
とりあえずがんばるぞ!って事で告知しますか!

souichi LIVE 2009
日時:2009年3月5日(木)
場所:六本木CLUB EDGE
http://www.club-edge.net/
club Edge 六本木 03-3505-4561(受付時間14:00〜22:00)
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
E-mail: info@club-edge.net

時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000
<申し込み>
LIVEハウス、またはsouichi official siteのtop pageのmailから
お名前、希望枚数をお書き添えの上お申し込み下さい

今回は2組の仲間にオープニングアクトをやってもらいます!
18:30からはフリースタイルフットボールプレーヤーの

『YUKIHIDE』

19:00からはボクのサポートもしてくれる千代田翔二君のユニット

『音心譜通』オンシンフツウ

souichiは19:30から歌いますが
ゲストに年末イベントでLIVEデビューした
YUHOちゃんもゲスト出演します
盛り沢山でお贈りしますので最初から楽しんでってください!
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-06 01:30 | LIVE、音楽、MC  

<< かわいー(^_^; もうそんな時期ぃ?? >>