追い込み!

ヤバいっす(^_^;
時間ないっす。。
今日、明日は缶詰状態でPCとにらめっこ。。
朝から17時間。。
この集中力、他でもイカせないだろうか  笑

苦労の甲斐あって、何とかかんとか形になってきました
明日中に仕上げてギリギリセーフって感じです
やっぱ二頭追う物は一頭も獲ず
2足も3足もわらじを履けば歩きにくいっすね

がしかし、自分で選んだ道ですからね
踏ん張ってがんばるしかない
いい曲になるようにラストスパートがんばります!

もちろんLIVEは楽しみなんだけど、
そろそろレコーディングもしたいねぇ♪

昨日、都内スタジオでメンバーの宮さんと打ち合わせだったんだけど
Pnishわっしーと森山くんのサンティーズRECの合間におじゃま(^_^;
マスタリングまでの作業終了まで付き合い、9時間くらいいたかな  笑

やっぱスタジオっていいんだよねぇ
あの疲れ切った脱力感(@@;
近々味わいたいものです♪

No rain No rainbow、OH BABY、アカトミドリ。。
みんなが聞いただけでもたまってきましたな
楽にアルバムできちゃう曲数だからね
今年中に出せるといいな♪

という事で、次回LIVE告知!!

『souichi LIVE 2009』
日時:2009年3月5日(木)
場所:六本木CLUB EDGE
http://www.club-edge.net/
club Edge 六本木 03-3505-4561(受付時間14:00〜22:00)
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
E-mail: info@club-edge.net
時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000
<申し込み>
LIVEハウス、またはsouichi official siteのtop pageのmailから
お名前、希望枚数をお書き添えの上お申し込み下さい

<メンバー>
Vo souichi、G 宮路一昭、B 戸田達也、
Dr 河崎真澄(ちょ〜久々2年ぶり〜♪)
Key 田中どぼん俊光
ダブルKey 千葉純治(こちらもちょ〜久々の。。3、4年ぶり??)
cho 内緒  笑 
ホントは三管も入れたかった。。泣

今回は2組の仲間にオープニングアクトをやってもらいます!
18:30からはフリースタイルフットボールプレーヤーの

『YUKIHIDE』

19:00からボクのサポートもしてくれる千代田翔二君のユニット

『音心譜通』オンシンフツウ

souichiは19:30から歌います
ボクが楽曲提供して、年末イベントでLIVEデビューした
『YUHO』もゲスト出演します

前回初お披露目の『OH BABY』含め、新曲も歌うし
もちろん懐かしい曲、めったやらない曲、
今回は盛り沢山でお贈りしますので
オープニングの最初から楽しんでってください!

さっ、今日はおしま〜い(^_^;
そろそろzzzですわ
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-25 04:03 | LIVE、音楽、MC  

<< ひと段落(^_^; くたびれてきたな >>