ひと段落(^_^;

またまた朝から打ち込みに打ち込んでました(^_^;
ただ今終了(0^0^0)V

が、打ち込みだけ終わったって事で、
つまりは歌入れはしてない(**;
さすがに夜中歌入れってのは難しいので
明日の午前中までが勝負っすな 笑
午後から仕事だしね。。

という事はぁ。。
早く寝なきゃ(@@:

結局当日じゃないとメンバーに聞かせられんなぁ。。
毎回毎回学習せんボクですので
次回からはもっと下準備をしっかりせなな(^_^;

今回苦労してでけた渾身の新曲!
タイトルだけ教えちゃおう!

『サクラユラリ』

どバラードのLove songです
もうすぐ春ですからね
ちょうどいい時期で発表できるのはうれしいね♪
それに比べて『アカトミドリ』。。
早くお披露目したいもんです(^_^;

という事で、3月5日を楽しみにしてて下さい!
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-26 02:40 | LIVE、音楽、MC  

<< あと一週間 追い込み! >>