サクラユラリ♪

今日はLIVEリハ
終了後、宮さんとどぼんちゃんを送って246激走中、
事件だか事故だかで通行止め。。泣
おかげでちょ〜かなり遠回り。。
ただ今帰宅でございます(^_^;
渋滞の列で待ってたら、多分1時間はかかってるんじゃないかな。。

まぁ、肝心なリハというと、
リハ時間の割りに曲数が多かったから心配してたんだけど
今日はかなりスムーズでしたぁ♪
新曲『サクラユラリ』のヘッドアレンジから始めたんだけど、

いい!

自分で言うのもなんだがぁ、
この短時間であの出来
切なく、ドラマティックな曲に仕上がりました
souichi songの中ではかなりの名曲に仕上がったんではないでしょうか♪
みんなに早く聞かせたいね〜
期待してください!

しかし、4時間半のリハで半分以上当たれたのは奇跡ですな
この調子で残りのリハもがんばります!

という事で、ひつこくLIVE告知しましょーか♪

『souichi LIVE 2009〜サクラユラリ、もうすぐ春です〜』
日時:2009年3月5日(木)
場所:六本木CLUB EDGE
   http://www.club-edge.net/
   03-3505-4561(受付時間14:00〜22:00)
   東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
   E-mail: info@club-edge.net
時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000
<申し込み>
LIVEハウス、またはsouichi official siteのtop pageのmailから
お名前、希望枚数をお書き添えの上お申し込み下さい

<メンバー>
Vo 新曲の出来に疲れも吹き飛んだ souichi
G 今回の新曲は見せ場が少なくて残念な 宮路一昭
B 髪をバッサリ切って一新した 戸田達也
Dr フィルがごきげんすぎて入りを間違えてしまう位LIVEのヒト 河崎真澄
Key 今回は手が2本で済むからニコニコ 田中どぼん俊光
Key さすがのプレイに脱帽 千葉純治
cho souichi Band初、女性コーラス YUHO

いやぁ〜楽しみですね!
そして2組の仲間がオープニングアクト
18:30 フリースタイルフットボールプレーヤーでチームメイトの
『YUKIHIDE』
19:00 叩き系アコギターリスト、千代田翔二君のユニット
『音心譜通』オンシンフツウ
souichiは19:30から歌います
ボクが楽曲提供して、年末イベントでLIVEデビュー
今回コーラス参加の
『YUHO』も歌います

曲も新旧織り交ぜてお贈りします
ボクも楽しみだし、みんな会いに来てください!!
[PR]

by souichi.voice | 2009-02-28 04:01 | LIVE、音楽、MC  

<< 想い あと一週間 >>