人気ブログランキング | 話題のタグを見る

souichi LIVE 2009〜サクラユラリ もうすぐ春です〜

打ち上げが終わってメンバーを送り、今帰宅(^_^;
いやぁ〜疲れたけどぉ、充実感たっぷりです
メンバーもいい演奏ができて楽しかったみたい
打ち上げは盛り上がってたからね
ボクと千代は車だから飲めなかったけど。。泣
いつもそうだからしゃーないけどね

まっ、そんな事はどうでもいい
素敵な時間を過ごせたからね!
今日、足を運んでくれたみんな、ありがとうございました!!
では、本日のセットリスト!

1、Peace!
2、ユビキリ
3、Name
4、No rain No rainbow
5、キミヲマモル
6、君だから好きになった
7、風の吹く場所
8、奇跡(ゲストYUHO)
9、落花流水の情
10、サクラユラリ
11、OH!BABY
12、太陽に手をたたこう!
13、This way
〜アンコール〜
14、No rain No rainbow
(どぼんちゃんイントロ失敗事件でやり直し 笑)
15、サヨナラ

以上15曲2時間熱唱でした♪
今回のLIVE、DVDになるって事で、かなり緊張したんだけどね
無事終わってひと安心(^_^;
発売は8月7日のTONES NIGHTになるかなぁ
楽しみにしててください!

DVD発売、そして新曲
また次に向けてがんばります!
今日souichiを支えてくれたすべての人たちに感謝☆
ありがとうございました!

今日はぐっすり眠れそうです
おやすみなさ〜いm(_ _)m

by souichi.voice | 2009-03-06 07:46 | LIVE、音楽、MC  

<< 石川よしひろLIVE @ 青山... 想い >>