石川よしひろLIVE @ 青山MANDARA♪

ボクの大好きなアーティスト
石川よしひろさんのLIVEに行ってきました♪

Birthday LIVE以来の青山MANDARA
大好きなアコースティックの上、
サポートが知り合いの中川進さんでビックリ(@_@)
これは行くしかない!
行けるかどうかわかんなかったけど、速攻チケット入手!
仕事を早々と終わらせなんとか間に合いました(^_^;

今回は比較的懐かしいナンバーを中心にセットリスト
これまたたまらんかった〜(T_T)V
しかもツアータイトルが

『幸せについて』

これまたボクの大好きな歌の一つだったからめっちゃ期待!
『幸せについて』
これ1曲を聞きに行ったと言っても過言ではないくらい
楽しみにしてたんだけどさ。。

あれ〜??
いつまで経っても歌わない。。??
待てども暮らせど歌わない。。???

あっ!ツアータイトルだかな
最後にオイシい所で歌うんだろう♪
きっとアンコールだな!
なんて思いながら我慢。。

いよいよ最後の曲です
とMCを聞いてると、最後の曲で歌わない事が判明!!

おいおい!
ちょっと待ってくださいよ〜〜!!
ツアータイトルだったら普通歌うだろ〜〜!!!

『石川さ〜ん!!』

『ツアータイトルなのに、なんで歌わないんですかぁ〜〜??』

たまりかねておお大声で叫んじゃいました 笑
他のファンの方々もそう思ってたらしく
拍手喝采!!

この状況になってしまったらやるしかないしね 爆
ボクの一声で歌ってくれましたぁ〜♪
言ってみるもんだね〜 笑

しかし、最後の曲が進さんも絡む曲だったらしく

『進ちゃん、悪いけど見ててくれる?』

進さんの出番をなくしてしまったボクでありました(^_^;
LIVE終了後にちゃんと謝りましたけどね 笑

いやぁ〜バンドもいいけど、ギター1本の幸せについて
最高でしたね〜♪
いつか一緒に歌えたらいいなぁ〜
なんて想いも募らせつつ帰ろうかと思ったら

『STUSSYカッコいいですね〜』(着てたTシャツの事)

後ろから声をかけてくれた人が。。
振り返ると知らないおじさん。。
話してみると、な、なんと石川さんのお友達らしく
しかも、今回の客席に置いてあった
石川さんのイラストを書いてる本人と判明(@@;

『これからも石川をよろしくお願いします』

ってお名刺まで戴いちゃいました(^_^;
ボクもお返しにCDを渡してさ、
なんだか二重三重でうれしい夜

この日は
恵比寿の行きつけの店のご主人ともなかよくなったし
うまいたいやきも食ったし
石川さんの声も聞けたし
いろんな人と話ができて、ちょ〜素敵な1日でした

しばらく分のココロパワー充電完了!
今日はこれから打ち合わせ
がんばってきまーす
[PR]

by souichi.voice | 2009-03-09 14:01 | LIVE、音楽、MC  

<< aiko LIVE DVD 『... souichi LIVE 20... >>