人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiko LIVE DVD 『DECADE』

買ってきましたぁ☆
aikoのLIVE DVD

『DECADE』
プレミアムエディション

aikoフリークとしてはたまらん3枚組♪
1枚目はシリーズで武道館を収めた『LOVE LIKE POP vol.11.5』
2枚目はサザンビーチのゲリラLIVE『LOVE LIKE ALOHA3』
3枚目もこれまた定番になったROCK色の強い『LOVE LIKE ROCK』

3月4日発売を逃し、買おう買おうと思いつつも
AMAZON見たらSOLD OUT。。泣
セールになってるところはほとんど売り切れでさ(^_^;
通常スタンダード盤には3枚目が付いてないから
絶対買わなきゃって思ってたら出遅れた。。
最近LIVE漬けなのもあって、どうしても見たくってさ
近所のTSUTAYAで定価購入 笑
まっ、見られるだけいいとしよう

しかし、LIVEってやっぱいいねぇ〜♪
ボクの場合は、アーティストとして、観る側として
両方の目線から感じ取れるから余計に幸せです

あ〜これ観たらまたLIVEやりたくなるなぁ〜(^_^;
aikoは今年10周年だからね
力入ってるし!
今年のaikoに注目です☆

さっ、今日はどれにしようかなぁ♪
一個観てから寝ま〜す(0^0^0)♪

by souichi.voice | 2009-03-10 02:53 | 日記  

<< ダンドン&カンパニーLIVE♪ 石川よしひろLIVE @ 青山... >>