イベント終了♪

今日のイベント
足を運んで頂いたみんな、スタッフ、仲間たち
一つになったーって感じで楽しかったっすね〜♪
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

お店が狭かったからお客さんとの距離の近い事。。(^_^;
多分、ボクのツバが料理に入ってます 笑
間接キスだぁぁ(0^0^0)
まぁ冗談はさておきぃ
とりあえず本日のセットリスト!

1、サクラユラリ
2、Fairy tale
3、太陽に手をたたこう!
4、This way

今回30分のステージという事で、1曲が長いsouichiは
またまた4曲だけ(^_^;
っていうか、しゃべりすぎ 笑
しゃべらなければもう1曲できたのにーって言われちゃいました(**)
そりゃそーだよね。。泣
以後気をつけ。。
られませんね、きっと(^_^;

今日はいろんな人とお話もできたし、
よい話もあったし、みんなあったかかったし♪
素敵な時間でしたぁ☆
みんなに感謝
何より、歌える場所がある
幸せです

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2009-04-07 01:52 | LIVE、音楽、MC  

<< クタクタ。。 イベント告知! >>