人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクが。。??

スポーツ好きなボクが
まったく興味がなかった

『ゴルフ』

最近テレビでやってれば見るようになって
友人に誘われ打ちっぱなしくらいなら行くようになったんだけど
何を隠そう、ボクはレフティー
字を書いたり、箸を持ったりは右手が利き手なんだけど
小学生の時、親父が

『右投げ左打ちが理想だ!』

なんて星一徹みたい事言いやがってさ
仕方なく練習させられ、レフティーになったんだけど
ゴルフ人口の9割以上が右打ち。。
友人知人にクラブあげるよって言われても

『レフティーなんっすよ』

って話が終わる  笑
自分で買う程やりたい病でもないので
もらえるチャンスを伺ってたんだけど
日曜日にレフティーの知人からセット一式を戴きましてぇ(^_^)V
で、今日のマスターズ見てたら

『ん〜やりたい!』

やや やりたい病になってます  笑
とりあえずは打ちっぱなしだと思いますがぁ
イケる感じになったらコースに出たいなぁ

目指せ!石川凌!!

誰か誘ってくだされ〜♪

by souichi.voice | 2009-04-14 02:39 | 日記  

<< キャプテン翼 クタクタ。。 >>