TUBE AROUND TOUR  『We're Buddy』

忙しい日々が続いてますが
これだけは何とか調整せねばと無理くり行ってきました!

TUBE AROUND TOUR2009
『We're Buddy』

TUBEの地元、神奈川の綾瀬市文化会館がツアー初日!
バイクぶっ飛ばして行った甲斐あって
今回のホールツアーはめっちゃよかった♪

ボクがめっちゃTUBEを聞いてた頃のナンバーが目白押し!
ネタバレになりますがぁ。。

『BOYS ON THE BEACH』から始まり
ここ最近歌ってない曲がずら〜っと♪
アルバム発売後の夏の野外もいいけどね、
ホールは昔の曲をやるからさ
懐かしい想い出が走馬灯のように甦ってきて
純粋にLIVEが楽しめたよ

今TUBE自身が作る曲ももちろんいいんですが
デビュー当時は織田哲郎と亜蘭知子のヒットメーカーが作ってるし
これもまたいいんですよね

今回は席もこれまたよくってさ

二階席の一番前(@_@)

いい席を取ってもらっちゃったから
ちょ〜見やすかったー♪
ボクは二階席の前が一番好きなんですわ
バラードは座って前を塞ぐ事なくゆっくり見えるし
ステージングがセッティング、照明やスタッフの動きも見えるし
勉強にもなるんだよね
マジよかったす(T_T)

パーカスの玉ちゃんも復帰したし
初日だから前田さんも声出てたし
新曲もいち早く聞けたし
いやぁ〜最高でした(^_^;
17日の千葉LIVEに弾みがつきましたよ!!

さっ、しばらく分のココロ充電完了!
明日からまたがんばります!!
っていうか、こんな最高の日に大事件。。

愛し合ってるかーい!
独特の衣装とインパクト抜群な曲、ルックスで
一世を風靡したロックスター

『忌野清志郎さん』

がん性リンパ管症のため他界。。
58歳。。若すぎる。。
ご冥福をお祈りします。。
[PR]

by souichi.voice | 2009-05-03 03:39 | LIVE、音楽、MC  

<< 予備がないと。。不安(^_^; 5月ですな >>