やっぱLIVEってサイコー♪

本日の千葉LIVE
大盛り上がりで無事成功しました!!
まずは本日のセットリスト♪

1、サヨナラ
2、カッコ
3、No rain No rainbow
4、one more time one more chance(山崎まさよしカヴァー)
5、太陽に手をたたこう!
6、落花流水の情
7、This way
〜アンコール〜
8、蕾(音心譜通コラボ)

以上8曲を熱唱してきました
太陽、落花は千代も飛び入り!
超盛り上がったね!
打ち上げでもアンコール
新曲『サクラユラリ』『OH BABY』の2曲を披露
打ち上げで散々食って、二次会のお好み焼き屋で撃沈(^_^;
最後の最後まで盛り上がった一日でした!

かなり疲れてたから、声か体調とか心配だったけど
やっぱLIVEってサイコー!
逆にみんなから元気をもらいました
来てくれたみんなありがとう!
そしてスタッフ、飛び入りの千代、音心譜通にも感謝
歌う場所がある幸せに感謝
みんな、ありがとう!!
また夏に会いましょう!!
[PR]

by souichi.voice | 2009-05-18 03:19 | LIVE、音楽、MC  

<< バイクで…ひいちまった 汗 予備がないと。。不安(^_^; >>