人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のように

パーマかけましたぁ

モジャモジャですぅ(0^0^0)

これすると山崎まさよしに間違えられるんだよね 笑
ってかさ、
千葉のLIVEでもMCでしゃべったけど、
山崎よりボクの方が年上なんすよ
だからぁ、
山崎がボクに似てるんですわ 笑
まぁ、知名度の問題はわかっとりますが(^_^;

さっ、最近は寝不足だからね
そろそろ寝るかな
こんな早く寝られるのは久々だしね(^_^;

じゃぁ〜のぉ〜

パクリか  笑

by souichi.voice | 2009-05-25 00:09 | 日記  

<< iphone たたりじゃ(>_<) >>