人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きました

本日で副業のフットサル場をあがりました
スタッフのみんな、常連チーム、
そして一番仲良くしてくれた個サルのみんな、
1年間ありがとうございました!!
素敵な人たちに出会えた事に感謝です

いやぁ〜しかしぃ
忙しかったっす(^_^;
一日何時間いたかなぁ。。
先月、先々月は1曲も書けなかったし 笑

ってか笑い事じゃないですよねm(_ _;)m ゴメン!!
気がつけばもう8月です
1週間後にはLIVEです!
とりあえず、告知しなきゃ(-。−;)


『Tones Night Vol.11』 〜ようこそ〜 愛してま〜す!〜

日時:2009年8月7日(金) 17:30開場/18:00開演
場所:club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

会場:17時30分
開演:18時

チケット:2.500円(D別500円)

出演者(出演順)
・山千代
・ignition
・Shooting Star(三好りえ&西玉得まこ)
・MIYAJI☆BAND(ゲスト:川村万梨阿、Satsy、大橋歩夕&坂元理恵)
・souichi (ボクは20:20START)
・SPOOKY ELECTRIC
・M's Kitchen
※MC:アヤト【ダンドン×カンパニー】

残念な事に
ワンマンの時に告知したDVD発売が延期になってしまいました。。
楽しみに待っててくれたみんなにはホント申し訳ないです 泣
次回LIVEに発売できるようがんばります!!

8月、9月はいろいろと忙しくなりそうだし
企みもあるしね
とにかく、
ボクらしく、前向きに一歩一歩進んでいきたいと思ってますので
ボクに関わるすべてのみんな
またお力添えよろしくお願いします!

by souichi.voice | 2009-08-01 02:01 | 日記  

<< 気がつけば ビビった。。泣 >>