暑かったぁ。。

正確には熱かった。ですかね 笑
今回も180人オーバーで熱気ムンムンでしたね
たくさんの人たちと素敵な時間を過ごせた事に感謝
幸せな時間でした
ありがとうございました!!
という事で、本日のセットリスト♫

1、OH BABY!
2、落花流水の情
3、No rain No rainbow
4、太陽に手をたたこう!
5、Thisway

5曲熱唱でした
今日は一段と汗だくでしたね 笑
まぁ最長5時間観てるお客さんの方がパワーいると思いますがぁ(^_^;

しかし、ホント。
LIVEって不思議
聞いてくれてるみんなに元気もらいましたぁって言われるけど
反対にこっちがパワーもらっちゃってるんですよね
次への活力が湧き出てきます
本当にありがとうございました

そして、支えてくれるメンバー、スタッフ、友人、
そしてお客さん
すべてに感謝☆
ホントにホントにありがとう

次のLIVEは年末までやらないかもって言っちゃったけど
秋にできたらいいなぁなんて思ってます
また会いに来てください

今日もぐっすり眠れそうです♪
[PR]

by souichi.voice | 2009-08-08 04:03 | LIVE、音楽、MC  

<< 日本一 気がつけば >>