人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うのやめた

我が愛機

PIONEER SD-P50WEX

95年発売から14年、大事に使ってきました
当時のリアプロジェクターの中ではかなりの名機で
サラウンド7chでホームシアターを楽しんでました

今は液晶、プラズマが主流になって
確かにどれを取っても型遅れ
映画も観る時間がなくなって。。

今回ぶっ壊れて、これを機会にブラビアを買おうかと思ってたんだけどさ
一応pionnerに出張で具合を見に来てもらったんだ

なんだかんだリアプロジェクターの絵が好きだからさ
安価で直るなら使いたい

で、昨日見てもらったんだけど。。

直りましたぁヽ(`○´)/
しかも3万かからず☆

地デジまであと2年弱
もうちょっとつき合おうと思います♫

直ってすぐ、LDで『AKIRA』『プライベートライアン』
を観てしまいました(^▽^;)
リアプロ最高!!

残念な事に、今年でPIONEERがTV産業から撤退
つまりは今年のモデルが最終。。ρ(。 。、 )

地デジになったらぁ。。再来年、、いや、来年、、
最終型プラズマを手に入れたいですな

買うのやめた_c0063445_231089.jpg

by souichi.voice | 2009-09-11 22:56 | 日記  

<< 宇宙のメシ STUSSY 久々のヒット! >>