人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphoneトラブル

結構多いみたいですね
iphoneのトラブル。。

基本的に修理はなし
壊れたら新品に交換なんだけど
これがネックになってるみたいだね

ipodとしても使ってるんだけど、
聞いてる最中に早送りになるんだ
その時点で間違いなくおかしいんだけど
ソフトバンクに持って行くと、
復元して初期状態に戻し、また同じような事が起きれば交換

しかし、
復元をかけると、その場では直ってしまうのだ(^▽^;)

で、持ち帰るとすぐ故障。。
症状が出るたびソフトバンクへ
1度や2度ではない
もう5、6回行って同じ事の繰り返し。。
これってどうなんだぁ。。

行くたび1、2時間待たされ
もう顔見知り(・・;)
そのたんびに

『様子見てください』

だって。。

もううんざりです 怒

ソフトバンクからすると、
交換してapple社に送り、症状が出ないと
ソフトバンク自体で支払わなければならないらしく

復元→様子見→復元→様子見。。。。

永遠に続きます(-。−;)

そういうトラブルが多いみたいですね
この間、最後に行った時は
店長さんに説教してしまいました(^▽^;)

これじゃiphone自体、ブランド価値が落ちると思う
確かにアプリも面白いし、魅力を感じて買った訳だけど
これだったら普通の携帯+ipod touchで十分では。。???
と思い始めてます

メールもしずらいし、電話としても使いにくい
iphone離れが始まりそうですね

バイクとかさ、機械は何でもそうだけど
1型は買わない方がいい
2型、3型でどんどん改良され
落ち着いたトコで買うのがベスト

今のiphoneもいわゆる2型
しかも1型からスピードも上がり
いろいろ機能もよくなり
ほぼ1型って感じ

来年6月には、また新しいのが出るからね
PC、オーディオ、テレビ。。
どんどんいいのが出て。。

追いつけませんわ(^▽^;)

とりあえず、

ソフトバンクさんに言いたい

この体制を何とかしてくれ

by souichi.voice | 2009-12-14 23:38 | 日記  

<< サクラユラリPV PV編集 >>