大桟橋

今日も撮影で横浜 大桟橋に行ってきました

ボクの大好きな場所の一つ
相変わらずキレイだった☆

平日、そしてめちゃ寒かったから
ぜーんぜん人がいなくってさ

おかげで撮りやすかったーヽ(`○´)/

先日海で撮ったのは『Peace』

今日の大桟橋は『サクラユラリ』

サクラユラリに関しては、LIVE音源を加工しようと思ってたんだけど
もしかしてぇ
Recしちゃうかも(^▽^;)

それによって
『ユビキリ』を入れるかどうかって感じです

とにかく

2曲はいい感じに仕上がったので
楽しみにしててください!!

そして、来年一発目のLIVE
これまたもしかしたら

『横浜』

でやるかもしれません!??
決まったらお知らせするので
こちらもお楽しみにー(^▽^;)

c0063445_2355479.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2009-12-18 23:55 | LIVE、音楽、MC  

<< シルクドソレイユZED サクラユラリPV >>