ありがとうございましたm(_ _)m

本日のLIVEに足を運んで頂いたみなさん
本当にありがとうございました
2009年最後のLIVE
いい締めくくりになりました

しかし、機材トラブルなどで、例のごとく押し押し。。
ボクの通常START時間は21:45
始まったのは23:00。。
終電間に合わず、途中で帰られた方、
来場を断念された方にはご迷惑かけました
すみません
これに懲りず、応援よろしくお願いします


今日はDVD発売もありましたが、
当日パッケージ分は完売という事で
感謝感激です(T人T)
次回LIVEでSOLD OUTになるといいですねー☆

引き続き、シリアル、購入予約承りますので
予約分はパッケージご用意できるので
よろしくお願いします!!

という事で、本日のセットリストです

1、No rain No rainbow
2、VOICEメドレー(ユビキリ、Peace!、落花流水の情)
3、サクラユラリ
4、太陽に手をたたこう!
5、Thisway

で、お贈りしました
そして、重大発表も今日できてよかったです
本決まりになったのが二日前だったんで、
ホント間に合ってよかった(^▽^;)


さっ、2009年も残すところ三日
明日は蹴り納めです(^▽^;)
ここんトコ忙しかったので、
久々に楽しんで来ますヽ(`○´)/

今日は本当にありがとうございました!!
メンバー、出演者のみんな、EDGEスタッフ、
そしてお客さん、
今日来られなかった人も
みんなみんなに感謝です

これからも応援、そして、力を貸してください!
歌う場所が増えて、みんなと会う場所が増えて。。
そうなるようにがんばります!

今日はぐっすり眠れそうです
音楽サイコー( `ー´)ノ

No music No life
[PR]

by souichi.voice | 2009-12-29 03:03 | LIVE、音楽、MC  

<< 2010 START!! いよいよですなぁ〜♪ >>