人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングリータイガー

神奈川県民なら知っておるだろう

『ハングリータイガー』

肉々しいハンバーグを食べさせてくれるお店
うまいんだよ、これ!

先日、打ち合わせが終わって『何食う?』って事になり
縁起を担いで久々に食べましたぁ

今年は『虎年』だからね(^▽^;)

しかし、意外といいお値段。。
これで2300円くらいだったかな。。

神奈川に来た際は、是非お立ち寄り下さいなヽ(`○´)/

で、今日も打ち合わせ
音楽の方はもちろんがんばってるんだけど
別件のお仕事も少しずつ進み出した
3月くらいには始動しそうだからね
今年は忙しくなりそうだ

軌道にのったら日記でもお知らせしちゃいますヽ(`○´)/

今日は横浜某所での打ち合わせだったので
帰りにこちらも久々!
STUSSYへ行ってきました

STUSSYは今年で30周年
限定モノが目白押し。。の。。はず。。
なのですがぁ。。
パッとしないのばかりで。。(-。−;)

ボクが最近シンプルなモノしか買わなくなったからかな
とりあえず、30周年なので、激シンプルなTシャツのみ購入
あとはPOTERとWネームのリュックを狙っておりますがぁ
お高い万円。。

がんばって働きますかぁ( ̄Д ̄;;

ハングリータイガー_c0063445_0101513.jpg


ハングリータイガー_c0063445_0103565.jpg

by souichi.voice | 2010-01-07 00:10 | stussy,ファッション  

<< 初レフリー PV UP >>