itune music store

今年に入って何かと朗報がある中
またまたお知らせです!

昨年末にDVDとして発売されました

『サクラユラリ』

今度はitune music storeから配信が決まりました

『春ソング』

なので、春ちょい前の2月中くらいには
ダウンロードできるようになると思います
日程が決まりましたがお知らせするので
是非是非DLよろしくお願いします!!

そして


『サクラユラリ』がぁ


『DENPO』のCM SONGに決まりましたぁぁ!!



ってのはウソです(^▽^;)
なったらいいなぁーなんて。。
曲先行で流れるタイアップが取れたら違うんでしょうけどね
まだまだ先ですねぇ(-。−;)

とにかく今年はいろいろがんばらんとねヽ(`○´)/
正念場です

そういえば、
ハイチの地震。。
エラい事になってますね。。
人ごとではないし、なんかいっぱい死んでるみたいだし。。
何かしてあげられないかと思っております
個人じゃ募金くらいしかできんのだけど。。(-。−;)

ってか、日本対応遅すぎ( ̄曲 ̄)
アメリカはもう医療チーム出してるし
アジアの中心にならなきゃいけない日本が何もしてない
中国はその日に警察犬や救済チームを派遣してる

日本は今日、やっと16日に派遣が決まったって。。
こういう時は考える前に行動ちゃうんかなぁ。。

それでいいのかー日本政府ぅぅ。。
[PR]

by souichi.voice | 2010-01-15 21:54 | LIVE、音楽、MC  

<< 仮歌録り 二度寝、、(^▽^;) >>