仮歌録り

この二日間、レフリーやら
3月から始まる仕事の打ち合わせやらでバタバタ。。
あたふたしておりましたがぁ

昨日、メンバーから仮歌の仕事
有名俳優と女芸人が歌うらしいがぁ。。
何やら企画モノのデュエットソング
懐かしい感じで、夜の匂いぷんぷんです(^▽^;)

仮歌なんて光GENJI以来ですわ 笑

オケ、メロ、歌詞をもらって二日で覚えてRec
とりあえず覚えるには歌うのが一番
ガレバンに取り込んで仮歌の仮歌録り(^▽^;)
ハモリも入れてばっちりんこです

別件の仕事もいくつかは順調で
3月から忙しくなるなぁ

『No rain No rainbow』のレコーディングもそうだけど
全国区になる前に、更新不可能になったHPを何とかせなならんし。。

平行してワールドカップのイベントの方も始まるしね
おまけにもうひと仕事増えちゃって

『音楽&サッカー三昧』

寝る暇ないかもヽ(`○´)/
なんだか充実した一年になりそうです

あとはLIVEにお客さんがいっぱい来るといいねー☆

3月、4月くらいにはLIVEもやりたいなぁ
フットワークの軽い『弾き語り』か
強行で『バンド』か。。
迷いんぐですがぁ。。

まっ、とりあえず
決まったことから順繰りお知らせしていきます
お楽しみにーm(_ _)m
[PR]

by souichi.voice | 2010-01-18 00:54 | LIVE、音楽、MC  

<< 歌って募金 itune music store >>