歌って募金

今日は例のデュエットソングの仮歌のRecでした
当初、一人二役って事だったけど
現場へ行ってみると面識のあった女性アーティスト
石塚裕美さんがいたのでひと安心(^▽^;)

http://www.utahime-factory.com/artist/ishizuka/

残念ながらブースでラブラブデュエットとはいきませんでしたがぁ 笑
個別で録ってきましたよ(^▽^;)

彼女の歌もいいので是非聞いてみてください!
新曲「Think of you」「Tomorrow is another day」
両方、バンドメンバーの千葉純治氏が作編曲しております
i tune music storeで配信中です

今回のデュエット曲も純さんが楽曲制作してディレクション

エロティックな曲に仕上がりましたよ
発売が決まったらお知らせするので聞いてみてくださいな

ということで、
純さん、裕美さん、おつかれさまでしたぁm(_ _;)m


話は変わるけどさ
ハイチの地震、大変な事になってますね
もう20万人の死者。。
最悪です

平和な中で歌ってるヤツもいれば
生きるのに必死な人もいる。。
すげぇ世の中です。。

しかし、
こんなボクら個人でもできる事があります
みんなで少しでも力を合わせようぜ!

仮歌のギャラで、小額ながらボクも募金をしたんだけど
いろんな所で募金ができるようになってます
自分に合ったやり方で、参加してください

ハイチでは負傷者の救護もそうだけど
治安がめっちゃ悪くなってるみたいね

こういう時って

『音楽』

が役に立つんではないのかなぁ。。

『ココロの救護』

ボクも自分の音楽が誰かのためになるような
そんな歌が歌いたいな
[PR]

by souichi.voice | 2010-01-19 20:52 | LIVE、音楽、MC  

<< センチメンタル 仮歌録り >>