Red wing


スニーカーも好きだけど
バイク乗りならやっぱり


『Redwing』

エンジニアブーツやペコスも履いてますがぁ
中でもアイリッシュセッターが格別です

90年から履き続けてはや。。
歳がバレますがぁ。。笑

いつまで経っても

Tシャツ

ジーパン

そしてRedwing


このスタイルは変わりません
このブーツがしっくりくるんです

最初に買ったのが一番左の赤茶♯875
これはガゼット半円タグで、この頃の革、色合いが最高ですね
現行の革は話になりませんね(^▽^;)

真ん中のが黒セッターの♯8179の四角犬タグ
その前の羽タグも持ってたんだけど、履き潰してしまった。。
この頃から同じ物を2個3個買う癖が出始め、、
まっ、おかげで現行を履かずに済んでるんですけどね(^▽^;)

95年くらいかなぁ
エアーマックスと友に爆発的人気があった
定価が35800円くらいだったと思うんだけど
店頭に並ぶ前から行列ができ、プレミアが。。
スゴかったね、この頃のセッター人気は(-。−;)

右のスエードセッターは♯8173で羽タグ
スエードなので大事に履いてます

真ん中の画像は黒セッターのプレーン♯8166羽タグ
これはキムタクが履いちゃって、大変な事になってました。。笑
プレミアが異常でしたね

そして最後の画像がレアです
深緑のセッター♯8180四角犬タグ
これは2000年に2000足限定で発売されたセッターで
今履いてる人はかなり少ないのです( `ー´)ノ
しかもこの保存状態☆
合わせるのが難しいですがぁ、これもまたいいのです♫

いやぁ〜
またマニアックな話になってしまいましたがぁ(^▽^;)
要するに


Redwingが好きなんですヽ(`○´)/

三井がバスケがしたいように。。

翼くんがボールと友達のように。。

ボクはRedwingが履きたいんですぅ 笑

眺めながらお茶を飲む。。

ん〜最高です 爆

c0063445_1323222.jpg

c0063445_1325114.jpg

c0063445_133711.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-01-28 01:33 | stussy,ファッション  

<< i pad 発売 サヨナライツカ >>