ナオトインティライミ LIVE @ SHIBUYA AX



今日はナオトくんのLIVEにおじゃましてきやした♫

2月7日にユニバーサルからメジャーデビューします

http://ameblo.jp/nananaoto/

彼もサッカー好きでさ
レイソルユースでやってたサッカーマン
LIVE、サッカーをしながら世界28カ国を旅してきたという強者です

昨年はMr.Childrenのコーラスとギターで参加してました

彼自身のLIVEはまだ一度も観てなかったんだけど
なかなかどうして
サッカー同様、いいパフォーマンスをしておりましたわぃ

ボク同様、ちょっとトークが長かったけどね(^▽^;)


今、進行しているイベントの事も
担当マネージャーのAさんともお話できたしね
ついでにボクのDVD、CDも渡せたし
ワールドカップも別の意味で楽しみです

しかし、
人のLIVEを観ると、歌いたくなる訳でぇ〜(^▽^;)
6月のイベント前にやりたいと思ってます
決まったら告知するので、応援に来てくださいね!!


c0063445_2301380.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-02-01 23:01 | LIVE、音楽、MC  

<< まもなく配信、と。。 ガッツリ >>