あの頃はよかった(^▽^;)



ガキん頃はテレビばっか見てた
特に土曜の夜は楽しみだったなぁ

『Gメン75』とかはさ
香港マカオ編みたいなのあって
カンフーがめっちゃかっちょよかった

この時間は遅かったからなぁ
ばぁちゃんに

『早く寝なさい!』

ってよく怒られてた(^▽^;)

『8時だよ全員集合』も

ゲラゲラ笑ってたなぁ
今思うと、あれを生でやってたんだからスゴい。。


思い出の番組はいっぱいあるけどさ
やっぱ

『おれたちひょうきん族』は夢中やったぁ

アダモスデー。。ペーイ(^▽^;)

あっ!鳥だ!飛行機だ、、たけちゃんマンだぁぁ 笑

あのころは切なさと希望が隣り合わせだったボク
今思うと。。
泣けてくるぜぃ。。

ひょうきん族のエンディングテーマだった

EPO「DOWN TOWN~土曜の夜はパラダイス」

これを聞くと、当時を思い出して切なくなるなぁ
EPOも歳ですがぁ。。(-。−;)

ボクもね 笑


[PR]

by souichi.voice | 2010-03-28 23:42 | LIVE、音楽、MC  

<< コストコ ロイヤルボックス >>