Peace!が。。


東京、横浜を中心に、地方にもいくつかの施設を展開する


『スポーツ幼児園 BUDDY』


健康で明るく伸びやかな子どもを、スポーツと保育を通じて育成する
すばらしい幼児園です


ボクも行きたかったぁぁ。。(T人T)
まぁ、河合幼稚園もよかったですけど(^▽^;)
金沢の人ならわかるな 笑


で、横浜BUDDYが今年10周年を迎えるにあたり、
souichiの楽曲

『Peace!』

がBUDDY10周年記念応援イメージソングになりました♪
うれしいっすね( `ー´)ノ


園児たちが元気に

『ピース!!』

ってしてくれるのが目に浮かびます( `ー´)ノ

『No rain No rainbow』もそうだけど
たくさんの人に聞いてもらえそうです
感激です<(ToT)>

がんばって来た事が実を結んでくのは
本当にうれしい事
ホントみんなに感謝だなm(_ _;)m


そして、今日は
ワンマンLIVEでもパフォーマンスしてくれた

YUKIHIDEくんのお誘いで
蒲田のグランデュオのイベントにおじゃまして
久々蹴ってきました

いろんな告知もしてもらってこれまた感謝
YUKIHIDEあんがとさんm(_ _;)m

試合はBブロック3位で決勝進出はならんかったものの
昔の台場スタッフ、仲間とも蹴られたし
久しぶりに楽しみました

これからいろんな展開が始まろうとしてるんだけど
輪をかけて新たな始まりが。。


長くなるので続きはまたあしたぁ〜(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2010-04-18 22:36 | LIVE、音楽、MC  

<< まいった。。(-。−;) モヒカンにしましたⅢ >>