BUDDY LIVE♪



スポーツ幼児園『BUDDY』の10周年イメージソングになった

『Peace!』

お披露目という事で園児、親御さんたちの前で歌ってきました

何やら遠足だったみたいで
ゴール地点の横浜某所の公園でストリートならぬ


『青空LIVE』


子供たちのまなざしに癒されながら
『Peace!』と『No rain No rainbow』
の2曲を熱唱してきましたよ( `ー´)ノ


泣いてる子も泣き止んで、ちょ〜笑顔(///ω///)
みんなで手拍子してくれてさ
2曲だけだったけどボクも楽しかったっす(T人T)

園長先生をはじめ、先生方も盛り上げてくれて
感謝感激です

ありがとうございましたぁm(_ _;)m

次回はバンドで歌ってあげたいなぁ
[PR]

by souichi.voice | 2010-04-28 23:59 | LIVE、音楽、MC  

<< つれないのぉぉ。。 やっと。。 >>