ありがとうございました!


13回目のトーンズナイト
無事終了!

まずはセットリスト♪


OH BABY

サヨナラ、落花流水の情、peaceメドレー

太陽に手をたたこう!

No rain No rainbow


以上の曲でお贈りしました!

今回はThiswayを外してしまいました(^◇^;)
心境の変化??

まっ、その話はいつかすることにしよう

いろいろありますがぁ
ボク自身楽しませて頂きました
ありがとうございました!


昨日はいろんな方に

今日の歌は男らしかった
クールだった

みたいな声をたくさん戴きました

なんでやろ(^◇^;)

自分ではいつもと同じ
精一杯歌っただけなんだけどね。。

ボクの気持ちの変化が
歌を通して伝わったのかなぁ

まっ、突っ込んでは話しませんけど 笑

とにかく、
応援してくれてるみんなの顔が見られて
またパワーもらいました!

ありがとうございました!

次は決まってませんが、
夏すぎにはまた歌いたいですね
その時は新曲もやりたいね

よい歌を歌えるように、
すべてを頑張って行きます!

これからも
変わらぬ応援よろしくお願いします!
[PR]

by souichi.voice | 2010-07-25 00:02 | LIVE、音楽、MC  

<< 金沢へ 明日!LIVEです! >>