人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経てば。。


時が経てばいろいろ変わるよね



風景

人のココロ

今回も金沢に帰って、昔はなかった

『21世紀美術館』

とやらを覗いて来た

http://www.kanazawa21.jp/

近代的な内装
たまたまやってたのは抽象的すぎてよくわからんかったがぁ(^▽^;)

そこにあったプールなんだがぁ
一見プール

時が経てば。。_c0063445_21172483.jpg


しかし、おもしろい構造になっててさ
実は水がたまってるのは数cmで
プールの下はスッカラカン

時が経てば。。_c0063445_2117525.jpg


これはこれで癒されたけどね
プールの青って

『夏』

って感じじゃんヽ(`○´)/

そー言えばプールなんて何年行ってないだろう。。
今年は無理かなぁ(-。-;)


いつまでも変わらない事はあり、
今年も我が妹が嫁いだ焼き肉屋

『味道苑』

でゴチになって参りました☆
いつも霜降りカルビを出してくれます(^▽^;)

時が経てば。。_c0063445_21182697.jpg


ヤバいっす!!
金沢在住のみんなは一度ご堪能あれーm(_ _;)m

さっ、休憩終わり。。
仕事すっかな A=´、`=)ゞ

by souichi.voice | 2010-08-11 21:18 | 日記  

<< リリース 東京タワー >>