リリース


FENCE OF DEFENSEメンバー山田わたるさんのソロプロジェクト

『TARUZ』


ボクが提供した曲が収録されている

「解放」

が昨日リリースされました


ラストナンバーの『Lost in my soul』です

よかったら聞いてくだされ( `ー´)ノ


http://www.team-active.com/artist/#will



しかし暑いやね
炎天下での草むしりでバテバテですがぁぁ
がんばってます!

ギターが弾けんくらい握力なし。。( ̄ー ̄;

しかし、
これはこれで充実感あるんだよね
ガッツリ汗かくって気持ちいいのだよヽ(`○´)/

施設では個サルもやってるから
お客さんと混じって蹴る!

汗だくヾ(;´▽`A``

数字も大事だが、コミュニケーションは仲間を増やすからね

まだまだ走るぜぃ!


こないだも
打合せついでに久々に大会にも出てきたぜぃ(^▽^;)
おもいっきり地球蹴ってしまいましたがぁ 笑
準優勝で筋肉痛です( ̄Д ̄;;

最近は少し落ち着いたものの、まだまだ忙しいからね
友人アーティストのLIVEゲストも難しくなっちまった。。泣
自分のLIVEはもちろんのこと

歌えるのはいつのことだろう。。(・・;)

フットワーク軽い弾き語りもアリなのかな♪

夏の終わり?
秋?

9月10月は大事な時やしなぁぁ。。

困った(-。−;)

でも、全部がんばらなな


PS。。

写真は台場にいた頃の仲間
いいヤツらです

4ショットです 笑

c0063445_04098.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-08-19 00:40 | LIVE、音楽、MC  

<< STUSSY シンプルTee 時が経てば。。 >>