Peace!


今日はBUDDYのイベントで歌ってきました!

ボクの曲『Peace!』がイメージソングになってるんだけど
BUDDYスポーツ幼児園が30周年という事で

30周年 HappyBirthday!

お祝いの意味で弾き語り熱唱してきました( `ー´)ノ


園児たちが『peace!』で毎朝体操をしてくれてるみたいでね
初めて踊ってる姿を見て。。

感激(T人T)

なんだかウルウルしてしまいました(^▽^;)


弾き語りの生声で挑むつもりでしたがぁ
子供たちの熱気がスゴくてさ
急遽アンプ導入(・・;)

生声じゃ負けてたわぃ。。


これから何十年も歌い継がれていくようなので
ホント、うれしい限りです(///ω///)☆

そして一つ報告♪

『Peace!』はイメージソングなので
今度は応援歌を書きます!!

CDとしてもリリース予定なのでお楽しみに♪


そして、LIVEも決まりました!
毎年恒例のトーンスナイトに出演します
いつもなら28日なんだけど、
今回は12月27日(月)六本木EDGEです

ライブでは、いろいろ報告できるかなぁ。。☆

詳細はまた後日!
是非、予定に加えてください!
[PR]

by souichi.voice | 2010-11-11 01:23 | LIVE、音楽、MC  

<< LIVEです! ビームス&コールマン >>