明けましておめでとうございます!


ライブが終わってご挨拶もできずごめんなさい

あらためて
足を運んで頂いたみんな、
初めて聞いてくれた皆さん、
メンバー、仲間、スタッフ

みんなみんなありがとうございました

昨年のライブは二回だけしか歌えませんでしたが
今年は歌える場を増やせるようがんばりたい

これまで以上の応援、よろしくお願いします!


ライブで話した件は
まだ悩んでるんですけどね(^▽^;)

まずはBUDDY幼児園の応援歌のレコーディング
タイトルはまだ未定ですが
『Peace!』をカップリングにシングル制作に入ります

俊輔の応援歌
『No rain No rainbow』
もレコーディングして、できればCD化していない楽曲も
出せたらいいな

時間が足りないのもあってうまく進んでませんが
なんせ、
サッカー、歌、両方愛してるからね
情熱を持って取り組んでいきたいと思ってます
みんなの応援、力添えなくしてはなし得ないからね

2011年もsouichiをよろしくお願いします!


そして、
ボクが関わるすべての人に幸せが訪れますよーに
素敵な年になりますよーに

ココロから願ってます


PS
これから年賀状書きます(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2011-01-01 01:31 | LIVE、音楽、MC  

<< プロポーズ もうすぐLIVEです! >>