人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜な書き書き.....(;__)/|


『No rain』も佳境に入り、
残すところ歌入れとアレンジの仕上げ

ボクも寝てないけど、
仲間たちも寝る間も惜しまず協力してくれて
何とか少しずつ進んできました(T^T)

Sくん、Jさん
ありがとねm(_ _;)m

平行して『WE ARE BUDDY』のアレンジ
メロや歌詞も考えてなおしてぇ。。
考えてぇ。。
また考えて。。


煮詰まったー(-。−;)



大体、考えすぎるとよくないのだよボクは(^▽^;)

『This way』

作った時は、たったの15分だったし(;^ω^A


だから
あらためて頭 リセーット☆


子供たちの顔とかさ
思い出しながら気楽に作り出したらぁ


いいのでけた( `ー´)ノ


みーんなで歌えるやつ。


コード進行もキメも変わっちゃったし、
また打ち込み直しだけど
みんなに気に入ってほしいしね


ガンバルゾーー┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘


あっ!そうそう!

『No rain』
のカップリングに入れる曲を悩みんぐヽ(~〜~ )ノ

困ったぁ。。

by souichi.voice | 2011-03-01 03:13 | LIVE、音楽、MC  

<< 東北地方太平洋沖地震 aiko+新星堂=aikodo >>