We are BUDDY!

スポーツ幼児園 BUDDYの応援歌

『We are BUDDY!』

リリースが4月の中旬程になりそうですが
今回、BUDDYさんのご協力もあり、
CD売上の一部を義援金として寄付する事ができそうです

一日も早い復興を願い、ボクらができること
考える前に思いついてました(^▽^;)

『不幸中の幸い』

と言ってはなんですが、
今回レコーディングが遅れたおかげで歌入れがまだなので
急遽、歌詞を一部変更

BUDDYの子供たちと一緒に歌えたらと思いながら書きましたが
毎日届く悲惨な映像と不安な情報。。
ココロが痛くなると同時に、人のあたたかさも感じて
ボクも応援せずにはいられなくなりました

子供たちだけでなく、
被災、影響が及んだ方々に向けても
メッセージを届けたくてね
急遽書き直し、間に合いました(^▽^;)

We are BUDDY
ボクらはみんな仲間でさ
差し出された手はあたたかいんだよね

明日、歌入れです
ココロに響く歌を歌えたらと思ってます
[PR]

by souichi.voice | 2011-03-25 01:12 | LIVE、音楽、MC  

<< 入園式LIVE! 東北地方太平洋沖地震 >>