入園式LIVE!

4月1日から4日の今日まで
関東のBUDDY7校すべての入園式で歌ってきました( `ー´)ノ


c0063445_12304820.jpg



BUDDY新入生のみんな、入園おめでとう!!

毎朝5時、6時起き。。
いつもなら寝てる時間です 笑
朝9時から歌う事って、自分的にはなんかスゴい(^▽^;)


今回はイメージソングになってる

『peace!』

この日のために書き下ろした応援歌

『We are BUDDY!』

の2曲を歌ってきましたが
スケジュールの調整や
あれだけ朝が大変だったのに
今日で終わりってのがさみしいような。。(^▽^;)

まっ、歌ってる間は子供たちの笑顔に癒されて
今回、引き受けてホントやってよかったなって思います
何より、全会場が盛り上がったからね
楽しかったです


c0063445_1231159.jpg



この2曲入りCDの発売日ですが
5月4日(祝水)に決まりました!
大手CDショップなどには置きませんが
いろいろなところで購入頂けるように準備しています

まずは、お披露目☆ そして会場販売です♪

5月4日の東京ダービー!
東京ヴェルディ VS FC東京戦が行われる
味の素スタジアムで試合前に、歌うか流れるかしますぅぅ(・・;)

ってどっちだよ(^▽^;)

歌えるのが一番いいけどね
まだ確定ではないんだけど、流れるのは確実ですので
是非、スタジアムに足を運んで頂き、
CDを購入してください!

このCDの売上は、BUDDYさんのご好意協力で
制作費を除いた全額を
東北太平洋沖地震 被災者へ義援金として寄付させて頂きます!!


このWe are BUDDYという曲ですが
本来、BUDDYスポーツ幼児園の子供たちへ向けての
応援歌として書き下ろしたんですが、
地震の影響もあって、レコーディングも遅れてたため
不幸中の幸いと言ってはなんですが、
急遽、被災者の皆様へもメッセージを届けたいと思い
歌詞の内容を一部変更
We are BUDDY その名の通り

みんな仲間なんだ!

って伝えられたらと思ってます


そして、BUDDY卒園生で、先日東京マラソンで3位入賞を果たした
市民ランナーの川内優輝さんをはじめ、
たくさんのヒトたちに協力して頂けそうです

野球界では 読売ジャイアンツ、横浜ベイスターズ
サッカーでは 東京ヴェルディや横浜マリノスなど、
とにかく、関係者、スポーツ選手
いろいろな垣根を越えて、日本全体が一つになって
復興を全力でサポートすると共に
すべてのヒトへの応援歌としても歌って行きます

ボクができる事は些細なこと
歌うことしかできませんが
歌を聴いてくれたヒトからのコトバをもらうと
また力が湧いて来ます!

LIVEはもちろんですが、
いろんな場所でも歌っていきたいと思ってます
それが復興につながれば、ボクも幸せ
みんなも幸せでしょ

復興までは、まだまだ時間がかかるだろうからね
ずっと歌っていきたいね
そして、この日のことを忘れないように
この歌があり続けてくれたら
アーティストとして、人間として最高の幸せです

まずは、5月4日の味の素スタジアム
みんな、よろしくお願いします!


がんばれ!東北!!
がんばれ!ニッポン!

We are BUDDY!!
[PR]

by souichi.voice | 2011-04-04 12:31 | LIVE、音楽、MC  

<< 復興支援LIVE We are BUDDY! >>