復興支援LIVE



5月4日、東京ダービーの味スタLIVE
どうやら歌える事になりそうです( `ー´)ノ

オケで1曲だけですけどね(^▽^;)

でも、4万人の前で歌える幸せ
楽しみです
1曲に魂を注ぎ込みますヽ(`△´)/

試合前、ハーフタイム、終了後には
60秒CMも流れるんですが
急遽決まったので、これからCM録り。。
忙しすぎる。。けど、毎日は充実してます

今後は大きな会場で歌える機会が増えそうだし
ボクの歌で、被災者の方への支援の輪が広がって
被災者の皆様に何かできるのであれば
アーティストとしてはホント、サイコーに幸せな事です


ただ、今回の復興支援に携わる事は
ボクの中ではスゴく葛藤があって、
考え込んでたんですよね
悩んで凹んで、また悩んで、、(-。-;)

いろんなヒトがいるし、
純粋に想いは届かない事も多いと思うんです

一番ひっかかってたのは
今回の災害に乗っかって。。
なんて思われるんだろうなぁってこと。

そんな事を考えながらも、いろんなヒトとの想いがシンクロ、
リンクして、ココロの支えになりました
悩みまくりましたが、今は引き受けてよかったと思ってます

今の時期、派手な事は自粛ムード満載ですが
でもね、
止まってたら何も始まらないんですよね

BUDDYの園長先生にも言われたんですが
カップリングに入る『Peace!』の歌詞の意味を
今こそ伝えていくべきだと。


『Peace!』

悩んだって凹んだって腹は減るし
止まってりゃ何も始まらない
人生はテストのように正しい答
決まってる訳じゃない

選んだモノが 正しいとは言えないけど
やってみる価値はあるじゃん
やってみようよ

HEY!瞳にPeace!
GO! 元気でPeace!
LOVE 明日に向かって
DREAM ボクらきっと
SMILE 忘れなければ
Peace! 虹を渡れるから。。



ボクが復興に乗っかって歌ってるって言われたとしても
曲を聞いてくれたヒトに元気や物資が届けば
それでいいんだと
揺るぎないココロを持って歌っていきたいと思ってます

わかってくれてるヒトもいるんだからね

そして、今回の復興支援応援ソング

『WE ARE BUDDY!』

タイトル通り、ボクらは仲間なんだって
メッセージと想いを発信し続けたい

リリースまでもう少し。
一足早く、歌詞をUPします!

 We are BUDDY!  作詞/曲 souichi

 息切らして ただガムシャラで
 夢握りしめ ただ走るだけ

 立ち止まって ソラを見上げた時は
 差し出された手を 握り返し立ち上がれ

 ナミダと汗と 想い重ねて
 くじけない勇気を 手に入れたならゆける

  We are BUDDY
  Every body
  Keep on Dreamin
  Jump 1,2,3 Yeah!
  明日を 歴史を 未来を ぬりかえろ



  共に目指して 歩んだ時間(みち)は
  ずっと忘れない 大切なタカラモノ

  聞こえる友と 味方の声が
  立ち上がる力 Power of love one heart

  We are BUDDY
  Every body
  Keep on smilin
  Jump 1,2,3 Yeah!
  ボクらが備えた勇気は 翼に変わるから

  見て来た 描いた 景色は
  まぶしくて きらめいて 輝いてるだろう


この先何年も経って
どんどん街が活気を取り戻していったとしても
大事なモノを忘れないように
この曲で思い出してくれたら
正しい選択だったと思えるんだろうなぁ。。
[PR]

by souichi.voice | 2011-04-09 02:13 | LIVE、音楽、MC  

<< マスタリング、ジャケット制作 終了! 入園式LIVE! >>