人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDとTシャツで全力サポートします!

やっと明日、CDが出来上がってきます
今回はスケジュールもパンパンで
いろいろ大変でしたが、
いろんなヒトの力を借りて、無事作る事ができました

ボクを支えてくれている皆さん
ありがとうございます

感謝と希望。。
いろいろな想いが詰まった今回のシングル

『WE ARE BUDDY』

CDとTシャツで全力サポートします!_c0063445_1544913.jpg



いよいよ発売です

今回は、パーセンテージが取られる流通などにはのせず
スポーツ、イベント、LIVE会場や
サッカー、フットサル施設など
みんなと近い場所での販売になります

流通でお金がかかるなら
その分義援金になった方がよいじゃん!


まずは5月4日(水祝)
東京ヴェルディ VS FC東京戦が行われる
味の素スタジアムの物販コーナーからの販売になります

この日は試合前にLIVEもあります
BUDDYスポーツ幼児園の子供たちと一緒に
復興を願って描いたフラッグを持って
行進しながら歌います

是非、東北の応援に来てください!
ボクの応援はついででよいですからぁ(^▽^;)


今回のジャケットは、
復興を願って、ボクが色えんぴつで描きました

タネをまいて。。芽が出て。。

花になって。。木になって。。

がれきの山が早く消えてさ
花が咲いていくように、街も復興してくようにと描きました
このCDの売上は、義援金として寄付するので
少しでも多くの
ココロと物資が届くように願ってます

そして、何年、何十年先にも
この気持ちを忘れないように
この曲で思い出してくれたら

幸せです


合わせて、
ボクのサッカー、フットサル仲間たちが
この復興プロジェクトに協力してくれて
復興支援応援Tシャツも作りました

CDとTシャツで全力サポートします!_c0063445_0175499.jpg


いっぱい参加してくれすぎて
デザインが大変でしたけどねA=´、`=)ゞ

いろんな人たちが手を取り合って
垣根を超えて手をつないでくれました
最高です
このTシャツも、売上が義援金になりますので
CD同様よろしくお願いします!!

サッカーと音楽が
手をつなぐ ココロをつなぐ
そして、
『絆』が生まれ『笑顔』が生まれて
幸せに向かう

サッカーサイコー!

音楽サイコーヽ( ゜ 3゜)ノ

あらためて
毎日を懸命に生きようと思ってます


まずは味スタ

ココロを込めて歌って来ます

by souichi.voice | 2011-04-29 01:56 | LIVE、音楽、MC  

<< 復興支援応援歌 味スタLIVE マスタリング、ジャケット制作 終了! >>