人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復興支援応援歌 味スタLIVE



みなさん
ゴールデンウィークはエンジョイできましたかぁ
ボクは一日も休めませんでしたがぁ(-。−;)

そんな中、5月4日は
東京ヴェルディVS FC東京戦、試合前の味スタLIVEでした。。

LIVE。。

??

正確にはしゃべって来たって感じ(^▽^;)

なにやらぁ
イヤーモニターの不都合で。。

大きなスタジアムでは、歌が反響してしまうので
イヤモニがないと曲にのせて歌えないのであります(-。−;)

なので、
復興に向けてのスピーチと、子供たちと一緒に
『WE ARE BUDDY』の曲にのせて
スタジアムを行進してきました


復興支援応援歌 味スタLIVE_c0063445_1525161.jpg



歌うより、真面目なスピーチの方が緊張しましたがね 笑
オーロラヴィジョンにどアップも
自分的には耐えられんかった。。(・・;)


復興支援応援歌 味スタLIVE_c0063445_1532017.jpg



スタジアムのみなさんのあたたかい声援のおかげで
MCもうまくいったし
歌えなかったのは残念でしたが
スタジアムを行進する間に、
WE ARE BUDDYを3回もかけて頂きました
オーロラヴィジョンに歌詞も映してもらえたしね

物販コーナーでは
BUDDYの先生みんなで手売りしてくれてさ
感謝ですm(_ _;)m

ゲームは前半しか観られませんでしたがぁ(^▽^;)

『復興プロジェクト第一弾』

まずは無事終了

東京ヴェルディスタッフのみなさん
BUDDYの先生たち、関係者のみんな
ありがとうございました!

CDが少しずつ売れて
被災地復興の力になれるよう
ボクもがんばっていきます!

味スタに来られなかったみんなも
今年はいろんな場所へ歌いに行くので
次のイベント会場に応援に来てください!

次回は6月に鵠沼海岸かな
サーフイベントの特設ステージで歌うと思います
また決まったらお知らせしますので
よろしくお願いします!!

by souichi.voice | 2011-05-09 01:54 | LIVE、音楽、MC  

<< 恋のスーパーボール CDとTシャツで全力サポートします! >>