鵠沼サーフミート終了!




今日は鵠沼海岸特設ステージで歌って来ました
昨日の時点で予報は

『雨』

半分あきらめてたんだけど、起きたら快晴(^▽^;)

家を出る時には曇りにだったのに
会場入りした時はめっちゃ日が出てて暑いのなんの(-。−;)

おまけにジーパンをチョイス( ̄Д ̄;;
またまたおまけにめちゃ押し。。
15時くらいの予定が16時すぎ。。
待ち疲れしちゃいました 笑


c0063445_0412679.jpg



今回のイベントは、東北地震のチャリティということで
いろんなアーティストが出演してましたが
ボクの出番に近かった


GAKU-MCさん

c0063445_046527.jpg



実はかなり昔に一度会ってるんだけど
GAKUさんは覚えてなかったね 笑

彼もサッカーをやってるのもあって
いろいろお話させて頂きました

気さくな方で、
今度のマリノスイベントで一緒に蹴ってくれるかもね
まっ、予定が合えばって感じですが。


GAKUさん、ヨースケ@HOMEさんが終わり
地元のチア、フラダンスが終わってからの出番

何やらサーフ大会表彰式前の取りだったみたい(・・;)

ビビリながらもステージで3曲熱唱して来ました


『No rain No rainbow』

『恋ごころ』

『We are BUDDY』


モニターの返しもあまり聞こえなくて
音も風に流されちゃって。。

声が聞こえなくて音が外れようが
おかまいなしのいつものスタイル( `ー´)ノ

大汗かいて思いっきり歌いました

c0063445_0463474.jpg


大会参加選手なんかも集まってくれて
お客さん、スタッフ、みんなで手拍子♪
あったかかったですね

こうやって、第三者の前で歌える事に感謝m(_ _)m
本当にありがとうございました!

この鵠沼サーフミート
毎年やってるようなのですが
なぜか、テーマソングを作る事に(^▽^;)

あと1年あるので、ゆっくり作ります 笑
ということで、
来年も出ますヽ(`◇´)/

その時は、ボード持って参加しよう!
久々に波乗りしたいねー


ということで

また来年も歌い続けられる喜びと

人とのつながりに感謝
[PR]

by souichi.voice | 2011-06-26 00:46 | LIVE、音楽、MC  

<< FMサルース 今週末、久々LIVEです! >>