FMサルース






『FMサルース』に出演させて頂きました

横浜のコミニュティFMですが
東急沿線の広い範囲で聞けるようで
いろんな方に聞いて頂けたと思います

スタッフのみなさん、
ありがとうございましたm(_ _;)m


c0063445_1493517.jpg



前回、『peace!』を流して頂いた時も
たくさんの問い合わせを頂きましたが

今回は、生出演ということで
ネコかぶってました
あまりsouichiワールド炸裂せず(^▽^;)
終始、アーティスト的真面目トークでしたわ 笑


ラジオと言えば
ボクの夢の一つなんだよね

『オールナイトニッポン』

二部でよいのでやりたい(///ω///)

きっと下ネタ連発でしょうね 笑


何はともあれ、
第三者に歌を聞いてもらえる場所があるってのは
ホントうれしい

また感謝の一日でした☆
[PR]

by souichi.voice | 2011-07-02 01:50 | LIVE、音楽、MC  

<< ラモスさん 鵠沼サーフミート終了! >>