人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラモスさん



今日は元日本代表10番
ラモス瑠偉さんのプロデュースするフットサル場

『ラモスフィールド』

がOPENということで、
お祝いがてらPLAYしてきました


http://ramos-field.com/Umbriel/index.aspx


ボクよりぜんぜん歳とってますがぁ
さすがのボールさばきでしたね

日本人より日本人らしく
いつも人にやさしく接する姿勢は
みんなラモスさんを見習わなきゃね(^▽^;)

今度のチャリティーイベントに
グッズも提供して頂いて、感謝感謝です
ありがとうございます!


ラモスさん_c0063445_16453038.jpg



息子のファビくん
ゲーム参戦したみなさん
施設スタッフのみなさんのも
知ってる顔がいっぱいいて
ホント楽しく蹴らせて頂きました

合わせてありがとうございましたm(_ _;)m

おかげで夜のPLAYにひびいてしまいましたが 笑


また、遊びに行きたいですねー♪
OFFがあればの話ですけどぉ。。(-。-;)

by souichi.voice | 2011-07-13 16:45 | フットサル、サッカー  

<< マリノスチャリティイベント FMサルース >>