aiko ポップとロック



この夏はホント暑いよね

最近は歌のお仕事も少ないので
毎日ピッチに立ってます


松さんの分までサッカーを楽しまなきゃね


おかげで真っ黒です(^^ゞ


夏バテしそうな中
一気にテンションがあがるモノが届きましたぁ♪
先日発売になったaikoのLive DVD


ポップとロック

c0063445_20375464.jpg



2枚組なんだけど、どちらも
aikoの歌は元気出ますね


ロックの方は
ボクが最高潮お気に入りの曲

「初恋」

がOpening曲で鳥肌みのるです 笑


ポップの方もこれまたよいのです

「夏が帰る」から「赤いランプ」

「どろぼう」もいいよねぇ♪


最後は大好きな曲

「えりあし」

しかもピアノ、ストリングスのみのアコヴァージョン
もちろん号泣です(T~T)

えりあしを聞くと、涙腺がゆるむんですよねぇ。。

あぁ。。生で聴きたい。。

次回のツアーは絶対行きます!!


あっ、来週はTUBEの横スタLiveですね
今年は行けないなぁ。。
仕方ないのでNewアルバムで我慢しておきます

てか、
ボクも新曲出さなきゃね

まだ制作には入れてないんですけど
次回の新曲も、たくさんの人たちに聞いていただけそうです

サッカーも、音楽も
みんなを笑顔にするからね
二足のわらじですが、がんばんなきゃね!!

夏、後半に向けて
ちょっとだけ休憩
あさってから金沢です


ココロの充電に行ってきます
[PR]

by souichi.voice | 2011-08-11 20:51 | LIVE、音楽、MC  

<< 怒濤の一週間 松さん、おつかれさまでした >>