随分前から訴えていた胸の違和感

おとといから再検査

今回はCTと血液検査
来週月曜日に検査結果が出るんだが
今日もピッチに立って30分
やっぱ変なんだよね

こう続いちゃうと、守りに入りそうになる。。



『病気は気から』

ってよく言うけどさ
やっぱ疲れやストレスなんかね
検査結果はまだだけど、
さっき家に帰って録画しておいた

松田聖子と佐野元春のLIVEを見始めたら
胸の違和感忘れちまって(^▽^;)

佐野元春のかッちょいいこと
ボクのルーツ
尾崎豊やブルーススプリングスティーン
こういうアメリカンロックは胸が踊る

無性に歌いたくなってさ
そしてココロが落ち着いたよ


もし、ストレスが原因なのであれば、
それは

『歌』

なのかもしれんな
この一年、満足に歌ってなかったし
今、メインになっちまってるサッカーの仕事も
大好きなのだけれど
無意識に身体が『音楽』を欲してるのかもしれない

勝手にそう思い込んでカッコつけてるボクなのであります 笑



身体を心配する歳になっただけに
ちょっとナーバスになってる部分もあるだろう
昔はちょっとした身体の異変は
ほっときゃ治るくらいに考えられた
今はちょっと弱気になってる自分が腹立たしい



今度のライブ
アコースティックがメインだけれど
ギター1本、ピアノ1本でも、ボクの歌は変わらない
ハジけまくります
ココロの底にある悪いもんを全部吐き出そう
コトバにココロと魂を吹き込んで
伝えたいことを歌おう

みんな、会いに来てください!
[PR]

by souichi.voice | 2011-12-14 03:45 | LIVE、音楽、MC  

<< バルサと胃カメラ Hello Kitty >>