人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱおかしい。。



事務所で作業中
胸が苦しくなってめまい。。

今回はちょっとひどかったので
怖くなって病院へ。。

向かう途中の車の中で両腕がしびれ始め
血の気が引く。。

なんなのだ
この現象は???????

なんとか掛り付けの病院へ到着したものの
担当医がいなかったので明日再検査
落ち着いたので帰宅。。

やっと少しずつよくなって来てたと思ったんだけど
昨日無理してしまったからかなぁ。。

最近は気をつけすぎて、ちょっと神経質になりすぎか

もーなるようになれー
くらいに生きた方がよいのだろうか 笑

笑い事ではないんだけどね
一度しかない人生
悔いのないように生きなきゃだけど

健康が一番の幸せなんだよね

by souichi.voice | 2012-01-06 00:20 | 日記  

<< ケア A HAPPY NEW YEA... >>