LIVEまであと1週間





LIVEまであと1週間
今回は久々のBandスタイル

メンバーも10年以上の付き合い
久しぶりのメンツがいて、とても楽しみ。

ギターは、前回のLIVE、そして
『We are BUDDY』でRec参加してくれた
藤井俊邦

ドラムは長ぁーくやってもらってます
気が優しくていつも力をかしてもらってます
長野裕亮

ベースは何年ぶりだろうなぁ。。
クラブチッタ川崎でやった以来だからね
いろんなアーティストのサポートはもちろん
自分でもソロ活動をしています
彼のおかげで植村花菜ちゃんにも会えたし 笑
LIN(林有希)

鍵盤もこれまた久々
プレイかっちょ良すぎです
前回はテゴマスのツアーで参加できませんでしたが
今回は快く引き受けてくれました
千葉純治

そして、ボク

souichi


この5人で音を奏でます
渋谷Guilty20周年アニバーサリーというコトで
当時、恵比寿で歌った曲から最新曲まで歌います


『TIME MACHINE』~ 20th Anniversary~
日程:2月23日(木)
場所:LIVE STAGE GUILTY
   〒150-0043
   東京都渋谷区道玄坂1-17-6プロスペクトB1F
   TEL/FAX03-3770-1130
   http://www.guilty.ne.jp

時間:OPEN18:00/START18:30
*souichiは20:00スタート!
<チケット>前売り:¥2.500 当日:¥2.800

LIVEタイトルが

『タイムマシーン』

画像は1stアルバムの頃、懐かしい。。

c0063445_211081.jpg


ということで、昔から足を運んで頂いてたみんなが
たくさん来てくれるとうれしいです

平日でみなさんお仕事もあると思いますが
応援に来て下さい

よろしくお願い致します!
[PR]

by souichi.voice | 2012-02-17 02:01 | LIVE、音楽、MC  

<< LIVE出演時間変更のお知らせ ホイットニーヒューストン死去。。 >>