渋谷GUILTY LIVE終了!



6年ぶりの渋谷Guily
楽しんで歌う事ができました。
来てくれたみんな、

ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりのブッキングライブというコトで
プレッシャーがありましたが
みなさん盛り上げてくれて感謝しています

久しぶりのメンバーともPLAYできたし
Guiltyのスタッフさんたちも、懐かしい顔もあり、
何より献身的にやってくれたので
いいLIVEになりました

本当にありがとうございました!


では、本日のセットリスト

1、サクラユラリ
2、No rain No rainbow
3、We are BUDDY!
4、ユビキリ
5、太陽に手をたたこう!
6、Thisway

そして長いMC 笑

4番目に出演予定だったバンドさんが
急病というコトで心配ですけどね
その分時間を気にせず歌わせてくれたGuilyさん感謝っす(^▽^;) 
ありがとうございます


あっ、そうそう!
全然関係ないですがぁ
LIVE前にメンバーと金沢発の名物

『ゴーゴーカレー』

を食べて来ました

c0063445_244210.jpg


懐かしいお味でテンションもUP
ガキの頃食べてたからね
ココロも満腹です
うまいのでみなさんも一度ご賞味あれ( `ー´)ノ

c0063445_2441675.jpg




今後の予定ですが、
次回LIVEは決まってません。。(T人T)

が、CDリリースは予定してます!

次回の新曲は、Fリーグに所属するプロチームの応援歌になりそうですので、
まずは開幕の6月に新曲が耳にできる機会があると思います
サッカー、フットサル好きはもちろん
そうでない人も、是非試合に足を運んでください!!

その前に、いい楽曲を作んなきゃね!
通るモノも通らなくなるので

一曲入魂

文字通り、魂込めてがんばります!!

というコトで、
力を貸してくれたメンバー、関係者、スタッフのみなさん
今日来てくれたみんな、
来られなかったみんな、
これからも変わらぬ応援、お力添え
よろしくお願い致します!

ありがとうございましたm(_ _)m


PS
今日はゆっくり眠れそうです 笑
[PR]

by souichi.voice | 2012-02-24 02:46 | LIVE、音楽、MC  

<< 久しぶりのスニーカー LIVE出演時間変更のお知らせ >>