人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに報告です!


今日はみんなにお知らせがあります!

前にも少しつぶやいちゃいましたが
あらためて報告です


この度、
Fリーグ2012 ペスカドーラ町田のホームゲームで
アリーナDJを担当することになりました!

アリーナDJというのは
みんながサッカーの中継なんかでよく耳にする

ゴーーーーーール!

って叫ぶ人です 笑


まぁそれだけではないですが
選手紹介やインタビューなど、イベント全体のMCを務めます

応援歌も担当するので、
音楽としゃべり、一手に引き受けることになりました


次回ホームゲーム開幕戦は

7月14日(土)
町田市総合体育館で東京セントラル開催!

15:30からデウソン神戸と対戦します
その前に13:00から名古屋VS府中アスレチックFC戦もありますので
これを機会にFリーグ観戦に足を運んでみて下さい!

ホームゲームでは歌う機会はないとは思いますが
ペスカが参加する町田市のイベントなんかでも
MCとして同行します
イベントでは歌うかもね
またその時はお知らせします!

あと一ヶ月ほどありますが
ホーム第一戦、ペスカ共々応援にきてください!
よろしくお願いします!

みんなに報告です!_c0063445_2225470.jpg

by souichi.voice | 2012-06-19 02:23 | LIVE、音楽、MC  

<< 歌います! 復調 >>