歌います!



そろそろ夏も近づいてる感満載の日々ですが
みなさんいかがお過ごしですかぃぃ( `ー´)ノ

ボクは相変わらずですが、
ちょっと忙しすぎて、応援歌のレコーディングが遅れております(-。−;)

開幕戦には間に合わなそうです。。泣

夏にはリリースしますので、しばらくお待ちをm(_ _;)m


その代わりと言ってはなんですが、
開幕戦のしゃべりでがんばりますわ 笑


まずは開幕戦の告知

Fリーグ2012 POWERED BY ウィダーinゼリー
ペスカドーラ町田 VS デウソン神戸 15:30KICK OFF!
7月14日(土)町田市総合体育館
ボク、souichiが2012ホームゲームアリーナDJを担当します

13:00から名古屋VS府中戦もありますので
2試合楽しんでください!

名古屋戦が絡んでますので、チケットはこちらからお早めに!
http://www.pescadola-machida.com/ticket/ticket.html

そして、久々に歌います
MCも楽しみですが、歌が本業ですかねね
みんな遊びにきて下さい!!


TONES night vol.17
2012年8月10日(金)
場所:club Edge 六本木
開場:16時30分/開演:17時
チケット:2,500円(ドリンク別)
〒106-0032 東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
代表:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/map.html

ボク、souichiは今回取りを務めさせて頂きます
大体21:00過ぎくらいかと。
久しぶりなので楽しみですね

たくさんのみんなが足を運んでくれるとうれしいです
よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-07-06 01:39 | LIVE、音楽、MC  

<< しゃべくります みんなに報告です! >>