人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fリーグ2012 15節 浜松戦



今日はホームゲーム

ペスカドーラ町田VSアグレミーナ浜松

新規参入チームということで格下と観がちですが、

前節も4対4のドロー

順位も同じような位置なので、
向こうにしてみてばここで勝つ!的な想いでいるのだろう
互いに同じだ


試合内容的にはイヤな流れ。。
先制されて一気に流れが悪くなる

焦りもあるのだろう
シュートチャンスはあきらかに町田の方が多かった。。
が、枠にも行かずことごとく外しまくる。。

決定力のなさ

これでは勝てる試合も勝てない

何とか追いつき逆転したものの、
また追いつかれて逆転され。。

結果2対3で敗戦


ホームゲームで一度も勝ってない
開幕戦白星スタートで今期は好調かと思いきや
間に1勝のみでずっと勝てず

負けた後のサポーターの優しい拍手。。

ここまで結果も出ないまま、なぜ拍手??
Jリーグなら監督解任
スタンドからは罵声の嵐

Fリーグのモチベーションでは
そこまでストイックになれないのか??

たくさんの支えてくれる人がいて
応援してくれる人がいて
何より、
自分たちはフットサルが大好きなのだろうから
やる以上はもっと気持ちを見せてほしい


名古屋はプロらしいプロ
なぜなら強いから。
年俸として報酬をもらってプレイしているのだから当たり前だ

他のチームはアルバイトをしたり
フットサルスクールや他の仕事を持ちながら
プレイヤーとしては辛く厳しい環境
プロ選手というには酷だ

モチベーションを維持するのは
お金??

そりゃもらえたらプレイだけに集中できるだろうから
いいに越した事はない

でも、違うっしょ
フットサルが好きで
応援してくれる人がいて。

それだけで十分でしょ。

次節は名古屋オーシャンズ
プロに挑むのだ
こっちだってプロだろ!
負けるつもりはない

負けても負けても
応援するしかないよね

ペスカドーラ町田というチームをさ!

Fリーグ2012 15節 浜松戦_c0063445_152212.jpg

by souichi.voice | 2012-10-01 01:54 | フットサル、サッカー  

<< 名古屋オーシャンズを迎え撃つ! アグレミーナ浜松戦! >>